W杯全64試合ABEMA無料生中継 海外から観るなら【NordVPN】

誰でも簡単にできる!アフィリエイトの始め方。おすすめASP2社とタイ版アフィリエイト

MONEY

アフィリエイト」をやってみたいけど、どうやってやるんだろう?

この記事では、そんな疑問をお持ちの方に本格的なブログがなくても誰でも簡単にできるアフィリエイトの始め方を、おすすめASPとタイ版アフィリエイトと合わせてご紹介します。

 

この記事でわかること
アフィリエイトってなに?
おすすめASPサイト2社
ブログがない人はどうすればいい?
アフィリエイトの始め方
タイ版アフィリエイト

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトってなに?

アフィリエイトとは、インターネットにおける「成果報酬型の広告」です。(中略)
ASPを利用するサイトの運営者は、ASPに出稿を依頼した企業(広告主)のアフィリエイト広告を自身のサイトに設置します。消費者がアフィリエイト広告をクリックし、広告主の定めた成果条件を満たした場合、サイトの運営者に報酬が支払われる仕組みです。

出典:A8.net

おすすめASP2社

①A8.net

必ず登録すべきなASPは【A8.net】。

広告主が、日本最大級。誰でも興味ある広告を見つけることができます!

サイト自体もとても使いやすく、初めてアフィリエイトをする方でもA8.netを利用しながら、基本的なアフィリエイトの仕組みがわかってきます。

クマオ

でも、アフィリエイトにはブログが必要だよね?

通常アフィリエイトを始めるには、ブログがあることが前提となります。しかし、このA8.netには、無料で使えるブログサービスのファンブログ】があります。

これを利用し、自分のブログとして登録できるので、本格的なブログがなくてもアフィリエイトが始められます。

ハルオ

A8.netなら、サイトの審査がなく、維持費も必要ありません。

A8.netの申し込みページはこちら


②もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイト】は、業界最高水準の報酬がもらえます!

ハルオ

企業は広告費をASPに払っているため、広告を載せるブログを審査し、見合ったブログであることを求めます。

その点、もしもアフィリエイトサイトの審査がありません。ブログを登録して、すぐにアフィリエイトを始めることができます。

ブログがない人は、A8.netのFAN BLOGで【もしもアフィリエイト】に登録できます!

 

①ブログサイトの審査なし
②通常報酬+ボーナス報酬のW報酬制度(対象外有)
商品広告ツールを利用して、読者にわかりやすく紹介できる
「もしもアフィリエイト」経由で、審査に厳しいAmazonのアソシエイトも通過しやすい

 

もしもアフィリエイト無料会員登録はこちら

ブログがない人はA8.netのファンブログ

ブログがない人は、A8.netのファンブログサービスを利用するのがおすすめです。

A8ネットの登録時にファンブログを同時に登録し、自分のブログを簡単に作ることができます。

 

準備するもの
・登録用ニックネーム
ブログのタイトル
表示URL部分(https://fanblogs.jp/〇〇)※の部分[変更不可]
ブログカテゴリ(選択)
ブログの簡単な紹介文
A8登録サイトのカテゴリ(選択制)

 



世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!



すぐにできるアフィリエイト

アフィリエイトは2種類あります。

①ブログに広告主の商品やサービスを紹介し、その広告を見た人に購入してもらうことで紹介者が報酬をもらうアフィリエイト

②サービスや商品を自分自身で購入したり、利用することで報酬をもらう自己アフィリエイトセルフバックといいます。

②のセルフバックなら、対象商品やサービスを自分で利用することで報酬がもらえます。



WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!



≪新登場≫国内最速・高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

 

A8.netの申し込みページはこちら

タイ版アフィリエイト

クマオ

タイにもアフィリエイトはあるの?

ハルオ

タイにもアフィリエイトがあります。それは【ACCESSTRADE THAILAND】。登録は日本語でできるので安心です。

 

ACCESSTRADE THAILAND

 

さいごに

アフィリエイトに興味があっても、ブログ作成がネックで躊躇される方が多いのではないかと思います。

A8.netは、「ファンブログ」で簡単にブログ作成ができ、審査されることもなく今すぐにアフィリエイトを始められます。

ブログに広告を貼る必要なく報酬がもらえるセルフバックは、誰でもできるおすすめのアフィリエイトなので、ぜひやってみてくださいね。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

\SEOキーワード対策に便利なツール/無料登録で検索回数無制限

タイトルとURLをコピーしました