金運を引き寄せる!【Kindle Unlimited】おすすめお金の本

MONEY

金運引き寄せたい!けど、どの本を読んだらいいかわからないから教えて。

そんな時におすすめできる【Kindle Unlimited】読み放題対象本であるお金の本をご紹介します。

 この記事でわかること

・Kindle Unlimited対象【お金】おすすめ本
・電子書籍で読める【お金】おすすめ本
・耳で聴く読書アマゾン【Audible】
①幸せなお金持ちになる すごいお金。

②不思議とお金に困らない人の生き方

③難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください

④金運年鑑~365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル

【Kindle Unlimited】読み放題対象

お金持ちになるヒント本

『幸せなお金持ちになるすごいお金。』 / 著者:和田裕美

 

お金って実は、ほんとにすごいんです。あなたの人生に「お餅」という「お金」、降らせたいなら、ぜひこの本に書いてあることを、一度でもいいから信じて、実践してもらえたらと思います!

出典:プロローグより

著者は日本ブリタニカ㈱の営業時代に、世界142カ国の社員の中でナンバー2の営業成績を挙げた人物。その彼女が教えてくれる「お金持ちになるための方法」。その重要なキーがこの本に書かれています。

 

 

『不思議とお金に困らない人の生き方』 / 著者:本田晃一

(前略)そうした人生の先輩方の思いを引き継ぎ、僕自身が”花咲爺”となって、お金と仲よくなるうえで大切な”考え方”について、お伝えしたいと思います。

出典:プロローグより

著者は、8億円の借金を経験しながらも完済し、その後日本一の投資家である竹田和平さんを始め、お金持ちから教わった「幸せなお金持ちの帝王学」が物語調でわかりやすく書かれています。

 

 

『難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください』/ 著者:山崎元・大橋弘祐

お金を増やしたい!でも銀行に預けたところでお金は増えません。だからといって、投資をするのは難しそうだし、減るのが怖いです。
(中略)
そんな疑問を持った「お金のド素人」が、東大卒、外資系証券や保険など金融数社を渡り歩いた「お金のプロ」山崎元に、『お金の増やし方』を聞いてきました。

出典:Amazon商品説明

2017年の本書のため制度が変更となっているところもありますが、「お金のド素人」であるなら、この本を読むだけで基本的な預金、投資、保険、資産運用についてがわかる本になっています!

 

 

Kindle Unlimited 無料体験はこちら 
 

電子書籍で読める 金運アップおすすめ本

『金運年鑑〜365日お金を引き寄せる マンガでわかる行動マニュアル』/ 著者:たかみー

本書を選んでくださった時点で、運気があると言っていいと思います。
(中略)
実際に「いつ、どんなことをすると、金運が上昇していくのか」という流れが、運勢に関する知識を全く知らない方でもすぐに理解できるようになっています。

出典:Amazon商品説明

登録者数まもなく12万人に到達する人気Youtube「金運上昇チャンネル」のたかみーさん書籍化本。

「マヤ暦」「通書」「中国万年暦」を組み合わせた、たかみーさん独自の理論から作成したという5年先までの金運を上昇させる行動リストが、マンガでわかりやすく書かれています。

Youtubeも毎日更新されているので、こちらを観ることでさらに金運アップしそうです!

アマゾン【Audible】聴き放題サービス無料体験で聴けるおすすめお金の本

『1日3分 願いが叶う超感謝ノートー「運」と「お金」を引き寄せるすごい習慣』/心理カウンセラーmasa

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』/小池浩

『いつだって、宇宙を信頼すればいい。』/吉岡純子

 

アマゾンAudibleを無料体験してみる

 

クマオ

いま注目の聴く本。アマゾンのAudible】では現在、聴き放題サービスの無料体験ができます。話題の新刊本もたくさんありますよ。




2,500冊の本を10分で!本の要約flier(フライヤー)

まとめ

今回はKindle Unlimited 読み放題対象の本、金運を引き寄せる!おすすめ本をご紹介しました。

どの本も共通しているのは[お金に対する意識を変える]こと。そこから始めるのが大事なようです。

皆さんの金運が益々アップするといいですね!

 

 

 

>>オーディオブック配信サービス – audiobook.jp

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました