映画【マトリックス】新作公開前に三部作を無料視聴する方法

映画・動画

2021年12月17日(金)に映画『マトリックス レザレクションズ』マトリックスシリーズの4作目が公開されます。

タイでは、日本より1日早い12月16日(木)に公開予定。

クマオ

その前にマトリックス三部作を観ておきたい!

ハルオ

この記事ではVPNを使ってタイから【マトリックス】シリーズを無料で視聴する方法をご紹介します。

映画『マトリックス』とは?

凄腕ハッカー・ネオの前に、モーフィアスと名乗る男が出現。彼は「この世はコンピュータが作り出した仮想空間だ」と告げ、ネオを世界の救世主として迎え入れようとしていた。コンピュータに支配された現実を直視したネオは、彼らと闘うことを決意するが…。

出典:U-NEXT


出典:メジャー・シネプレックス

ポイント
  • AIと人間の戦い
  • 【現実】は実はAIが見させている仮想現実【マトリックス】
  • ネオは人類を救う救世主?

『マトリックス』1999年

凄腕ハッカーのネオは、最近”起きてもまだ夢を見ているような感覚”に悩まされていた。そんなある日、自宅のコンピュータ画面に、不思議なメッセージが届く…。正体不明の美女トリニティーに導かれて、ネオはモーフィアスという男と出会う。そこで見せられた世界の真実とは。やがて、人類の命運をかけた壮絶な戦いが始まる。

出典:アマゾンプライムビデオ

『マトリックス リローデッド』2003年

預言が本当なら、戦いのない未来が来る。だから戦える。だからこそ死ねるのだ。3部作第2章—ついに『マトリックス』の秘密が明らかとなる。

出典:アマゾンプライムビデオ

『マトリックス レボリューションズ』2003年

ネオ、トリニティー、モーフィアスらはマシンとの壮絶な戦いの中で、人類の勝利と滅亡の瀬戸際に立たされていた。ネオは人類がいまだかつて踏み入れたことのない領域=マシン・シティーの心臓部に入り込む。そして1秒毎にパワーを増し、マシンにさえも制御不能となったスミスと最後の対決を迎えた・・・。“マトリックス”3部作、衝撃の最終章!

出典:アマゾンプライムビデオ

無料視聴できる動画配信サービス

配信サービス配信状況無料お試し期間
Amazon Prime30日間
U-NEXT31日間+600pt
Hulu14日間
dTV14日間
ABEMA14日間

 

ハルオ

登録に日本の電話番号が必要な時には、ブラステルが便利です。アプリを利用したIP電話を1年間無料で利用できます。※SMS認証はできません。

ブラステルの登録にはSMS認証が必要です。海外から登録する場合はメールで必要書類添付してカスタマーサービスへ。詳細は「よくある質問の設定/トラブル-8」を確認してみてください。

My 050

My 050
開発元:Brastel Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

海外にいても日本の電話番号のSMS認証が必要な場合には、契約初期費用・解除料なし、データ1GBまで無料の【楽天モバイル】がおすすめ。

 

タイから無料視聴する方法

タイや海外から日本の動画配信サービスを利用するには、VPN接続が必要です。僕はNord VPNを使っています。

VPN接続し、それぞれの動画配信サービス無料お試し期間を利用することで、無料で視聴できます。

ご紹介の動画配信サービスは全て、Nord VPN経由なら視聴が可能です。

 

日本公式サイト【Nord VPN】

 



まとめ

今回はマトリックスシリーズを無料で視聴する方法をご紹介しました。

1999年に初公開されてから20年以上経ちますが、そのストーリーは色褪せることなく、むしろ当時よりも現実味をおびた世界のような気がします。

キアヌ・リーブスはかっこいいですね!

公開が楽しみです。

 

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました