U-NEXTリトライアルキャンペーンに申し込んでみた

映画・動画

U-NEXTからリトライアルキャンペーンの通知が届きました。

クマオ

U-NEXTのリトライアルキャンペーンに申し込みたいけど、どうやるんだろう?

ハルオ

この記事では、U-NEXTのリトライアルキャンペーンについてご紹介します。

 

 

この記事でわかること
・U-NEXTとは?
・U-NEXTリトライアルキャンペーンとは?
・リトライアル申し込み方法
・リトライアルの注意点

U-NEXTとは?


U-NEXTは、日本国内でNetflix、Amazon Prime Videoに次ぎシェア数3位を誇る日本の動画配信サービスです。

コンテンツ数は、国内最大級

月額プランの詳細

  • 月額料金2,189円(税込)
  • 見放題作品(22万本以上)
  • 読み放題(140誌以上)
  • ポイント付与(毎月)1,200円分
    ※レンタル作品、漫画の購入、映画チケットへの交換に使用可

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


U-NEXTリトライアルキャンペーンとは?

「リトライアルキャンペーン」は、U-NEXT無料トライアルをもう一度無料で体験できるキャンペーンのことです。対象者は、以前U-NEXT無料トライアルを利用した人になります。

U-NEXTから、登録しているメールアドレス宛にキャンペーンの通知が届くことで申し込みできます。

リトライアル申し込み方法


①メールの「今回のリトライアルキャンペーンを今すぐ始める」をクリック。

 


②「この内容で登録」をクリック。

 

③手続き完了。

リトライアルの注意点

初めて無料トライアルを利用する際には、600ポインが付与されます。しかし、リトライアル時には付与されません。

リトライアル期間に無料で利用できるのは、見放題作品と読み放題の雑誌になります。

レンタル作品は、ポイントを購入することで観ることができます。

無料期間を過ぎてしまうと、自動で月額料金がかかってしまうので解約手続きが必要です。

また、海外からU-NEXTを利用するにはVPNが必要です。U-NEXTを観ることのできるVPNは、高速で長く使うほど安くなる【NordVPN】がおすすめです。

日本公式サイト【Nord VPN】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました