当サイトは「PR・アフィリエイト広告」を利用しています

電子書籍・音楽

【本を安く買う方法】新刊・新品を発売日に海外で購入するには?

村上春樹の新刊。6年ぶりの長編『街とその不確かな壁』が新潮社より発売されました。

村上春樹ファン(ハルキスト)待望の新作は、2017年『騎士団長殺し』以来の刊行です。

 

新刊情報

[発売日]:2023年4月13日(水)
[タイトル]:『街とその不確かな壁』
[価格]:2,970円

 

海外から新刊の本を発売日に買いたい!

 

海外から「日本の新刊を早く買って読みたい」そう思われる方もいると思います。

そこで本記事では、海外で日本の新刊を発売日に購入する方法をご紹介します!

海外から日本の本を購入でき、さらに安く買えるならいいですよね。

その方法は【電子書籍】で購入。電子書籍ストアの割引クーポンを利用することで、大幅割引で購入できます。

海外から利用するには、海外で利用できる電子書籍ストア。または、VPN接続後に電子書籍ストアを利用します。

 

海外から村上春樹の新刊を、発売日に購入。しかも割引価格で買えました!

 

 

\ 初めて限定 /

 

 

 

海外から新刊を発売日に購入

『街とその不確かな壁』

出典:新潮社公式

その街に行かなくてはならない。なにがあろうとーー<古い夢>が奥まった書庫でひもとかれ、呼び覚まされるように、封印された"物語"が深く静かに動きだす。

引用:honto

 

 

 

村上春樹の過去の長編作品(2000年以降)

【騎士団長殺し(第1部),(第2部)】 [2017年]

一枚の絵が、秘密の扉を開ける――妻と別離し、小田原の海を望む小暗い森の山荘に暮らす36歳の孤独な画家。緑濃い谷の向かいに住む謎めいた白髪の紳士が現れ、主人公に奇妙な出来事が起こり始める。

画像引用:新潮社公式

『騎士団長殺し』はAudibleで配信中。朗読を担当した高橋一生さんのインタビュー

 

 

 

【1Q84(1),(2),(3)】 [2009~]

「1Q84年――私はこの新しい世界をそのように呼ぶことにしよう、青豆はそう決めた。Qはquestion markのQだ。疑問を背負ったもの。彼女は歩きながら一人で肯いた。好もうが好むまいが、私は今この『1Q84年』に身を置いている。私の知っていた1984年はもうどこにも存在しない。」

引用:新潮社公式

 

新刊・新品の本を安く買うには【電子書籍】で購入・海外からでも利用できる!

紙の書籍より安く購入できる電子書籍。新刊は、紙の本より遅れて配信されることも多い。

 

電子書籍で配信される新刊なら、海外にいても発売日に購入できます。これなら現地の書店で入手困難な本でも、即日読めます!

 

電子書籍ストアの初回特典・割引クーポンを利用して購入[海外からも利用可]

ストア割引海外からの利用
Kindle Unlimited1%~ポイント還元
楽天Kobo初回購入ポイント70倍
紀伊國屋書店
(Kinoppy)
10%ポイント還元
honto初回登録50%クーポン
BOOK☆WALKER初回購入半額コイン還元
Booklive!初回登録50%オフ

 

海外から利用できる電子書籍サービス・割引クーポンあり

honto

 

ココがおすすめ

【honto】は初回登録で50%クーポンがもらえます。割引の上限は、2,000円。hontoの強みは、実際の書店(丸善・ジュンク堂・文教堂)と連動している点。リアルの書店とネットストアのポイントは共通で利用可。また、紙の書籍を購入すると、同タイトルの電子書籍が50%オフになります。

 

BOOK☆WALKER

 

ココがおすすめ

【BOOK☆WALKER】は初回購入合計金額の50%コイン還元。割引の上限は、3,000円。割引対象が1冊のみではないところがポイント。出版社KADOKAWAが運営している電子書籍ストアなので、安心です。

 

楽天kobo



楽天Kobo

ココがおすすめ

【楽天kobo】は、初回購入の方は、エントリーすると70倍の楽天ポイントがもらえます。楽天カードを利用しているなら、ポイントがさらに付いてお得に購入できます。

 

BookLive!

初回登録で50%OFFクーポン

 

ココがおすすめ

【booklive】は、初回50%オフクーポンがもらえます。その他、対象作品の割引や、最大50%クーポンももらえる毎日引けるガチャなどもあり、いつでも定額より割引価格で電子書籍の購入ができます。

 

【BookLive! 】海外からも利用できるおすすめの電子書籍ストア

続きを見る

 

ebookjapan

\ 最大70%OFFクーポンx 6回 /

eBookJapan

ココがおすすめ

【ebookjapan】は初回ログインで最大70%クーポンが6回使えます。取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊超えの国内最大級の電子書籍サービス。2,800冊を超える無料マンガも楽しめます。

 

DMMブックス[海外ではVPNが必要]



【DMMブックス】
 

DMMブックスのクーポン・還元キャンペーン情報と海外から利用する方法

続きを見る

海外から日本のサイト・動画を見るVPNのおすすめ【5選】

続きを見る

 

>>日本公式サイト【Nord VPN】

 

Audibleで本を聴く

オーディオブックAudibleは、海外でもVPN不要。新刊や話題作を多く扱っているので、海外にいながら日本の本をいち早く読むことができます!

 

\ 海外でも聴ける /

 

Audible(オーディブル)で読書が苦手を克服!海外でも聴ける[VPNなし]

続きを見る

 

おすすめ記事

あわせて読みたい

海外からKindle Unlimitedは使える?【キャンペーン開催中】

続きを見る

海外から日本の本が読める!おすすめ電子書籍ストア[VPNなし・クーポンあり]

続きを見る

映画『名探偵コナン』シリーズ全作品一覧と海外から見る方法

続きを見る

 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
バンコク(海外生活・情報)ランキング

-電子書籍・音楽
-,