当サイトは「PR・アフィリエイト広告」を利用しています

タイ 電子書籍・音楽

Kindle Unlimitedで読めるおすすめタイ関連本

Amazonの電子書籍読み放題サービス【Kindle Unlimited】では、たくさんの旅行関連の対象本が追加料金なしで読めます。

「タイに赴任することになった」「タイ旅行に行く」「タイ語の勉強する」など、いろんな目的に合った【タイ関連本】が取り揃えられています。

 

\ 2か月99円キャンペーン /

 

Kindle Unlimitedで読めるおすすめ本【タイ関連】

タイ旅行ガイドブック

地球の歩き方

旅のガイドブックはまずここから「地球の歩き方」。旅先のすべての情報を網羅。唯一欠点があるとしたら、情報量と比例したその重量。しかし、Kindle本でその問題はクリア!

 

歩くバンコク

「歩くバンコク」シリーズの2023年版。コロナ禍で変化したバンコクが、この1冊でわかります。バンコク観光に必須のガイドブック。


「歩くバンコク」シリーズの新刊2024年版が早くもKindle Unlimited読み放題対象に!バンコク観光の最新情報と、地方情報もこの1冊でわかります。

 

DACOシリーズ

バンコクには日本語のフリーペーパーが数種類あります。その中でもいちばん歴史の長い『DACO』。過去のシリーズもキンドルでは読めます。毎号興味をそそられるタイのマニアックな内容が面白い。

 

タイでしたい100のこと 上巻: ~観光・ショッピング・美容編~

 

バンコクで暮らしていた時に著者が体験し、おすすめしたいことを上・下巻で100個集め、まとめた本。写真とともに紹介されているので、バンコク旅行前のイメトレに最適。

 

るるぶプーケット・サムイ島

るるぶの「プーケット・サムイ島」’24年版。タイのリゾート、プーケット、サムイ島の情報を知れる1冊が読み放題対象なのはうれしい。

 

ワット・プラケオ ワット・ポー ワット・アルン タイ三大寺院大図解 2022

タイ在住の漫画家たーれっくさんによって、タイの三大寺院の詳細が書かれています。

 

タイってどんな国?

THE 海外移住 微笑みの国・タイへ

タイで長きに渡って生活している著者のリアルなタイ暮らしを伝えてくれるエッセイ本。タイ移住を考えている人にイメージを与えてくれます。

 

タイで頑張るあなたへ タイ人と働くためのマニュアル

タイ人と一緒に働く時に感じる、日本人とのギャップ。まだ体験してない方は、ありえない行動に驚かれるかもしれません。これからタイ人と働かれる予定がある方は読んでおくことをおすすめします。

 

アラフィフおひとり女子向け・癒され天国バンコクライフ

タイと日本、比較することで見えてくるものがあります。ある程度年齢を重ねてきて、やっとできること、自由になれることがありますね。

 

anan特別編集 『2gether』のすべて。

日本にタイドラマの一大ブームを引き起こした『2gether』。このドラマで初めてタイドラマをしっかり観た方も多いのではないでしょうか。写真も多く、主役2人のファンには堪らない1冊。

 

 



 

 

AmazonプライムとU-NEXTで見放題のタイ映画・ドラマ

続きを見る

 

タイ語学習

なるほど タイ語会話 1: レッスンビデオ 有 タイ語マスターシリーズ


全61回のレッスンビデオ(別売り)と併せて学習することで力がつくタイ語会話学習本となっています。タイ語講師歴の長いサンワーン先生が、タイ語の発音に重点を置いて作られた学習本。

 

タイ語検定テキストもKindle Unlimitedが利用できる!

【実用タイ語検定】試験日程と3級レベル試験対策法

続きを見る

 

タイ語のヒアリング練習におすすめ!

Audible(オーディブル)で読書が苦手を克服!海外でも聴ける[VPNなし]

続きを見る

 

Audible30日間無料体験

 

タイが舞台の漫画・小説

タイでうきゃうきゃ日記 1

タイ在住の漫画家たーれっくさんが、タイ人の奥様との日常を描いた漫画シリーズの1巻。

 

サバーイ・サバーイ 小説 在チェンマイ日本国総領事館

タイ・チェンマイを舞台に、チェンマイで暮らしている人々の生活を描いた小説。

 

Kindle Unlimitedをみてみる

 

さいごに

今回はKindle Unlimitedで読める、おすすめのタイ関連本をご紹介しました。

Kindle Unlimitedでは、他にも読み放題対象本が多数。電子書籍なら、本を持ち歩かなくて済むので、荷物を軽くしたい旅でも重宝します。

Kindle Unlimitedでは、定期的にキャンペーンも行っています。

お得に利用できる期間に、タイ関連本を探してみてくださいね!

 

\ 「ことりっぷ」「るるぶバンコク」が無料 /

 

 

あわせて読みたい

タイ語のテキストおすすめ本と勉強方法を初心者向けにご紹介

続きを見る

海外からKindle Unlimitedは使える?【キャンペーン開催中】

続きを見る

 

※本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。

 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
バンコク(海外生活・情報)ランキング

-タイ, 電子書籍・音楽
-, ,