W杯全64試合ABEMA無料生中継 海外から観るなら【NordVPN】

Kindle Unlimitedで読めるおすすめタイ関連本まとめ

本・音楽

 

Amazonの電子書籍読み放題サービス、Kindle Unlimitedで読めるタイ関連本をまとめてみました。

「タイ旅行を計画してる」「タイ文化に興味がある」「タイ語を勉強したい」など、Kindle Unlimitedでは追加料金なしで目的にあったタイ関連本を読むことができます。

現在、Kindle Unlimited では 3か月99円キャンペーンを実施中!!

Kindle Unlimited の詳細をみてみる

 

 

Kindle Unlimitedで読めるタイ関連本

タイ旅行ガイドブック

DACOシリーズ

バンコクには日本語のフリーペーパーが数種類あります。その中でもいちばん長いのがこちらの『DACO』。そのDACOが、過去のシリーズもキンドルアンリミテッドで読めるのは貴重です。毎号興味をそそられる内容で面白いです。

 

タイでしたい100のこと 上巻: ~観光・ショッピング・美容編~

バンコクで暮らしていた時に著者が体験し、おすすめしたいことを上・下巻で100個集め、写真とともに紹介されています。タイ旅行前にイメトレができる最適な本です。
タイでしたい100のこと 下巻: ~食・旅の準備編~

 

まっぷる タイ・バンコク’21

まっぷるの「タイ・バンコク」版。情報は2021年のもので古いけれど基本的な観光地やバンコクの情報がわかります。

 

るるぶタイ バンコク・アユタヤ’21

るるぶのタイバンコクに「アユタヤ」情報も載っている。情報は古いけれど、アユタヤの主要な観光地などの情報がわかります。

 

るるぶプーケット・サムイ島(2020年版)


るるぶの「プーケット・サムイ島」版。情報は2020年のもので古いけれど、主な観光地や場所、島の情報が把握できます。

 

ワット・プラケオ ワット・ポー ワット・アルン タイ三大寺院大図解 2022

タイ在住の漫画家たーれっくさんによって、タイの三大寺院の詳細が書かれています。

タイについて

THE 海外移住 微笑みの国・タイへ

タイで長きに渡って生活している著者のリアルなタイ暮らしを伝えてくれるエッセイ本。タイ移住を考えている人にイメージを与えてくれます。

 

タイで頑張るあなたへ タイ人と働くためのマニュアル

タイ人と一緒に働く時に感じる、日本人とのギャップ。まだ体験してない方は、ありえない行動に驚かれるかもしれません。これからタイ人と働かれる予定がある方は読んでおくことをおすすめします。

 

アラフィフおひとり女子向け・癒され天国バンコクライフ

タイと日本、比較することで見えてくるものがあります。ある程度年齢を重ねてきて、やっとできること、自由になれることがあります。タイはどんな人も寛容(気にしてない)に受け入れてくれる国です。

 

anan特別編集 『2gether』のすべて。

日本にタイドラマの一大ブームを引き起こした『2gether』。このドラマで初めてタイドラマをしっかり観た方も多いのではないでしょうか。写真も多く、主役2人のファンには堪らない1冊となっています。
ハルオ

2gether』は現在、U-NEXTHuludTVで無料配信中。U-NEXTなら、『Still 2gether』も見放題。

 

 

タイ語学習

パッと使える タイ語の日常単語帳4500

タイ語は、基本的な単語を覚えるだけで会話の幅が広がります。見やすい工夫もされていて、基本から応用まで覚えるのに最適な1冊です。

 

なるほど タイ語会話 1: レッスンビデオ 有 タイ語マスターシリーズ


全61回のレッスンビデオ(別売り)と併せて学習することで力がつくタイ語会話学習本となっています。タイ語講師歴の長いサンワーン先生が、タイ語の発音に重点を置いて作られた学習本です。

関連記事 タイ語検定対策本の関連記事はこちら

タイが舞台の本

タイでうきゃうきゃ日記 1

タイ在住の漫画家たーれっくさんが、タイ人の奥様との日常を描いた漫画シリーズの1巻。

 

サバーイ・サバーイ 小説 在チェンマイ日本国総領事館

タイ・チェンマイを舞台に、チェンマイで暮らしている人々の生活を描いた小説。

注意 Kindle Unlimitedの対象本は定期的に変わります

 

Kindle Unlimited をみてみる

 

まとめ

今回はキンドルアンリミテッドで読めるおすすめのタイ関連本をご紹介しました。キンドルアンリミテッドは、PC以外にもスマホやタブレット端末でもアプリで読めるので、ガイドブックなども本を持ち歩かなくて済むのが電子書籍の便利な点ですね。

現在、キンドルアンリミテッドではキャンペーンを行っています。タイ関連本はまだまだあるので、このキャンペーン機会にぜひ探してみてください。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました