U-NEXT無料トライアルで【花束みたいな恋をした】を観た

映画・動画

ずっと観たかった映画『花束みたいな恋をした』がU-NEXTで独占配信されていたのでU-NEXTの無料トライアルをしてみました。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

この記事でわかること
・映画『花束みたいな恋をした』とは?
・U-NEXTとは?
・U-NEXT無料トライアルについて

 

映画『花束みたいな恋をした』とは?


ドラマ「東京ラブストーリー」や、最近では「大豆田とわ子と三人の元夫」などの人気脚本家、坂元裕二が描いた菅田将暉&有村架純W主演による大学生から約5年間のふたりの恋のものがたり。

若者を中心に人気の映画で、全国映画動員ランキングは6週間連続首位だった作品です。

僕は坂元裕二のドラマがどれも結構好きなので、この映画も観たいと思っていました。

U-NEXTとは?

特徴とメリット

U-NEXTは、国内最大級の動画配信サービス

配信作品数22万本以上(No.1)

 

読み放題雑誌110誌以上


初回31日間無料のトライアル期間あり

また、トライアル期間に600ポイントが付与されるので、そのポイントを使ってレンタル作品を観たり、コミックを購入したりすることもできます。

アカウント4人まで登録可能



トライアル登録方法

U-NEXT」サイトから無料体験をクリック。お客様情報を入力して、その日よりトライアル開始(31日間)となります。

電話番号のSMS認証はありません

期間内に解約すれば、お金もかかりません。

視聴方法

見放題作品はそのままDL。

レンタル商品の場合は「再生」ボタンを押すと、購入画面になるのでポイントで購入しDLへ。例えばレンタル399円は、399ポイントが必要です。

映画の感想

映画の人気の理由は、若者の共感率がすごく高いことと聞いていた通り、20代の恋愛ってこんな感じだったよなーととても懐かしい気持ちになりました。

誰しもちょっと自分は特別な気がして。でも大人になると、自分だけが特別だったわけではなく、その時代自体が特別なだけだったんだとわかる。

それが若さ、というものなのでしょうか。

僕は、今もし「20代に戻してあげるよ」と言われたとしても、40代のこのままでいることを選びます。

いろいろ若い頃のようにいかないこともありますが、意外と過ぎてきた時間と現在に満足しているようです。

U-NEXTを海外で観るためにはVPN接続が必要です。

 

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

コメント

タイトルとURLをコピーしました