U-NEXTで【スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム】をレンタルしてみた

映画・動画
クマオ

U-NEXTでレンタル作品が観たいけど、どうやるんだろう?

ハルオ

この記事では、U-NEXTでレンタル作品を視聴する方法をご紹介します。

日本では1月7日より映画『スパイダーマン』の新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』が公開されます。タイでは去年12月23日より公開しています。

前作の『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を観ていなかったため、新作を観る前にU-NEXTのリトライアル期間にレンタルして観ることにしました。

 

 

U-NEXTレンタル方法

step①

レンタル作品は各作品ごとにポイント数が異なります。必要ポイント数を確認し足りない場合はポイントを購入します。

 

「199ポイント」必要です。

0ポイントなので500ポイント購入してみます
クレジットカードの登録がされているのでクリックですぐ反映されました
step②
「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリックでレンタル完了
ハルオ

 

これであとは観るだけだね。

クマオ

ちょっと待って!タイでU-NEXTを視聴するにはVPN接続が必要だよ。

 

日本公式サイト【Nord VPN】をみてみる

 

step③
\ iPadで【NordVPN】を利用した接続方法 /

①NordVPNアプリから国「Japan」を選択

②QUICK CONNECTで接続

③VPNに接続されました

④U-NEXTアプリから映画を選択「再生」を押すと
「字幕版」か「吹替版」を選べます

⑤選択後にダウンロードが開始されます
DLするとオフラインでも視聴可能です

まとめ


『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』観終わりました。この翌日、新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を観てきました。前作も、これまでのスパイダーマンも観ておいたほうがより映画を楽しめると思いました。

タイの映画館メジャーシネプレックス

タイでみると日本語の字幕がないので細かい内容までは理解しきれませんでしたが、ストーリーには泣きそうになりました。

これでスパイダーマンシリーズは終わりなんだなーと感慨深かったです。

海外ではエンドロール途中で席を立つ人が多いですが、スパイダーマンは最後までみてくださいね。

 

ハルオ

現在U-NEXT31日間の無料トライアルで『スパイダーマンシリーズ』全作品が視聴できます。レンタル作品も特典の600ポイントが使えます。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました