当サイトは「PR・アフィリエイト広告」を利用しています

MONEY

タイで最初に作るおすすめのクレジットカードは【タイイオンカード】

タイに長期滞在することになったら、現地のクレジットカードがあるとなにかと便利です。

 

タイ発行のクレジットカードが作りたい。おすすめを教えて!

 

この記事では、タイに来たら最初に作るのにおすすめなクレジットカード【タイ・イオンゴールドカード】の詳細と作り方をご紹介します。

 

【タイ・イオンゴールドカード】は、勤務数が数ヶ月でも発行できるので、最初に作るクレジットカードにおすすめです。いまならWebサイトからの申込みで年会費が永年無料!

 

 

タイ・イオンカードの特典例


Majorグループ映画館にて割引特典
毎月10,20,30日,土日にMaxValuで5%割引
マックセットの割引(数量限定)
イオンラウンジ無料
など

イオンカード特典詳細を公式サイトで確認 

タイのイオンカードなら、コンタクトセンターは日本人スタッフが対応してくれます。アプリも日本語対応なので安心です。

 

カード作成方法

必要な情報

パスポート番号
住所
電話番号
職場の住所と電話番号

 

カードの国際ブランドは、VISA、 JCB、Master から選択可。今回は特典が多いJCBを選んでみました。(注:タイではJCBの取り扱いがないサイトやお店もあります)

 

必要事項の入力が終わったら、プリントアウトしたものを持ってイオンの窓口へ行きます。

【主要支店は下記4つ】

ターミナル21
セントラルワールド
シーロムコンプレックス
セントラル ラマ9

申込書の他に必要なもの

パスポート
ワークパミット
給与明細書(3~4カ月分)
銀行通帳(間近数カ月分の給与振込み履歴記載※必要なかった人もいるようです


  • 窓口で、Web申込時にプリントアウトした用紙・コピーしたものに署名
    (書類で必要となるコピーはその場でしてくれます)


  • スタッフが日本人窓口に電話をかけ、本人確認し手続きは終了。


  • 審査期間中(申込から1週間以内)に、記入した電話番号に本人確認の連絡が入ります(※職場にも在籍確認の連絡がいくと聞いていましたが来ませんでした)


  • 4週間程でカードが到着

    カードが到着したら、アクティベートします
    イオンのホームページから)


これで晴れてカードが使えるようになりました!

 

タイのイオンカードには、アプリもあります。アプリでは、使用履歴を確認できたり、お得なクーポンなどももらえます

 

 

さいごに

タイに長期滞在する場合には、買い物など現地通貨で引き落としできるカードは必須です。

日本のサイトでの買い物でも、海外発行のクレジットが使えるお店なら、為替状況によってはバーツの方が安くなることもあります。

年会費無料のいま、作っておいて損はないタイのおすすめのクレジットカードのご紹介でした!

 


■ イオンシネマがいつでも1,000円・ミニオンズカード ■





■ 海外旅行で割引特典が満載・イオンJCBカード■

 

関連記事
参考【タイ通販】Lazada バウチャーをイオンカードでもらう方法

続きを見る

参考タイでクレジットカードが不正利用!イオンカード再発行までの流れ

続きを見る

 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

-MONEY
-, ,